人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰と猫砂追加


猫カンと猫砂を買ってきました。

缶詰と猫砂追加_b0331692_20114129.jpg



















普段は買わない系(カルカン3缶パックとか銀のスプーンとか)
を意図して買ってみた。
だっていつものやつはもう猫ら食べ飽きてるんだもん。


缶詰と猫砂追加_b0331692_20144327.jpg




















前回は私の好みを優先して紙砂を買ったので、
今回はくうたんの好みの砂を。
正直香りはないほうがいいんだけど(笑)
在庫これしかなかった。
ま、国産だしいっかと思って買ってきました。

最近ホームセンターで
カートを使って買い物をすることを覚えた…!!!
いつも行くお店は入口のところにたくさんカートを置いててくれるので、
それにカゴを乗っけてお買いもの。
猫砂は重たいし、猫カンもかさばるので
いつも重たいな~と思いつつレジまで持ってってたのですが
カートのおかげで楽ちんです。
お金払って車までカートを押して行って、
荷物を車に乗っけてからカートを戻す。
こんな楽な買い物がこれまであっただろうか…!!!(はよ気付けよってかんじですが)
たすかるわあ~♪





by shirokurocya | 2014-11-05 20:34 | うちのにゃんこ