サンレモン


サンレモンもらいました~。

b0331692_19262237.jpg












菊屋のサンレモン。
なんかなつかし~。

b0331692_19263371.jpg











レモンの形。(半分だけど)
しっとりほろっと崩れるケーキ生地の中に
レモンピールが入ってて嬉しい♪

甘いものは心の安らぎです。
ありがとうございますー!





[PR]

# by shirokurocya | 2014-11-07 19:31 | 日々のこと

缶詰と猫砂追加


猫カンと猫砂を買ってきました。

b0331692_20114129.jpg



















普段は買わない系(カルカン3缶パックとか銀のスプーンとか)
を意図して買ってみた。
だっていつものやつはもう猫ら食べ飽きてるんだもん。


b0331692_20144327.jpg




















前回は私の好みを優先して紙砂を買ったので、
今回はくうたんの好みの砂を。
正直香りはないほうがいいんだけど(笑)
在庫これしかなかった。
ま、国産だしいっかと思って買ってきました。

最近ホームセンターで
カートを使って買い物をすることを覚えた…!!!
いつも行くお店は入口のところにたくさんカートを置いててくれるので、
それにカゴを乗っけてお買いもの。
猫砂は重たいし、猫カンもかさばるので
いつも重たいな~と思いつつレジまで持ってってたのですが
カートのおかげで楽ちんです。
お金払って車までカートを押して行って、
荷物を車に乗っけてからカートを戻す。
こんな楽な買い物がこれまであっただろうか…!!!(はよ気付けよってかんじですが)
たすかるわあ~♪





[PR]

# by shirokurocya | 2014-11-05 20:34 | うちのにゃんこ

新しいカリカリ


カリカリを買いました!

b0331692_19144768.jpg





















久しぶりにミャウミャウを。

今日はこたつセットしました!
さっそくちびちゃんがIN!
ちびは寒がりなんだよね~。
くうたんも入ったけど
すぐ出ちゃいました。
暑くなったみたい。

昨日は夜すごく寒くて
ちびが私のひざに来て
寒いよ~寒いよ~
とばかりにうずくまったのが不憫だったので
セットすることにしました。
今はぬくぬくしております。よかったね。




[PR]

# by shirokurocya | 2014-11-04 19:23 | うちのにゃんこ

びんてーじアンジェ


恵んでもらったお菓子。

b0331692_19181420.jpg















ヴィンテージ アンジェ チョコレート
こないだの栗味のチョコレート版です。


b0331692_19182381.jpg
















中身はこんな。
洋酒の香りただようしっとりガトーショコラ。
中には濃いめ+固めのチョコレートクリームが。
おいしゅうございました。
甘いものってほんと幸せな気持ちになるよね。
ありがとう~!






[PR]

# by shirokurocya | 2014-10-27 19:23 | 日々のこと

猫えさ追加



カリカリとウェット追加。

b0331692_20061367.jpg



















いつもは買わないモンプチの缶詰が
安売りしていたので各種1缶ずつ買ってみました。
たまにはいいよね。
くうたんはあげたとき、お、これ食べたことないな~って
顔をするのでそれを見るのも楽しみです。




[PR]

# by shirokurocya | 2014-10-26 20:10 | うちのにゃんこ